三十路OLの恋愛考察ブログ

三十路OLの恋愛考察ブログは未だ結婚できない三十路OLが彼氏を作るために奔走してる恋愛ブログです。

先生に電話相談して自分にも周りにも大きな変化が!

ある日突然「好きな人ができた」と言われて振られてしまいました。私は二人の仲は順調だと思っていたので突然の元彼の発言はとてもショックでした。突然の出来事に私の気持ちがついていかず、復縁を望んでいた私は元彼に何度もメールや電話をしていました。最初は元彼も優しく対応してくれましたが、だんだん素っ気ない態度になり、連絡が取れないことが多くなりました。元彼の心が離れていくのがはっきりとわかりました。そんな時、先生の電話相談のことを知りました。料金は高めですが、実践的なアドバイスがもらえると評判の先生に電話相談してみました。先生は心理カウンセラーの資格があり、私の話を聞いたうえで復縁成功のためのアドバイスをしてくれました。週1回の電話相談で受けたアドバイスを実践していく度に、元彼の私に対する態度が変化していきました。私も元彼に執着せず毎日を楽しく過ごせるようになった頃復縁することができました。